加古川で地域密着のリフォーム会社Style株式会社

お問い合わせはこちら

ホームページリニューアルで何が変わったの?

ホームページリニューアルにあたって

2021/05/24

ブログをご覧頂きありがとうございます。

大工見習いスタッフの池田です。

この度ホームページリニューアルに伴い、

今までと何が変わったの?何が使いやすくなったの?

そんな疑問にお答えしたいと思います。

ホームページをリニューアルすると以前のホームページは見れなくなりますので、実際に見ることはできないのですが、大きく変わったことはこの2つ!

 1. デザインの一新!

 2. お問い合わせフォームの追加!

​​​デザインにつきましては今までのホームページをご覧の方なら一瞬で気づいたと思うくらい変わりました!

あなたStyleを形にという会社理念の元ホームページもカジュアルに一新し、パソコンでもスマホでも一目でわかるようにデザインを一新しました。

お問い合わせフォームにつきましては、社内でも特にこだわって

何がわかればお客様が楽に問い合わせできるか?説明が少なく済むか?入力の負担を減らせるか?

そんなことを考えながらチェック項目を厳選し、最低限の時間で問い合わせできるように一新しました。

今後はline等の各種SNSでのお問い合わせもしやすいように

例えば、リビングの写真をLineで送付して

この壁の穴を治してついでに壁紙の色も変えたいんだけどどのくらいの時間と費用がかかるのかな?

こんなお問い合わせも画像を併用することでよりスムーズに、少ない打ち合わせでよりお客様の時間的負担を減らせたらと考えております。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

施工実績もどんどん更新していきますので、今後ともStyle株式会社を宜しくお願い致します。

 

大工見習い池田正樹

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。