Style株式会社

大切なお店からのお知らせや加古川のリフォーム施工など幅広いトピックをお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

最新情報やリフォームに関するお知らせを加古川から発信

拠点の加古川からリフォームやお店のお知らせをいち早くお届け

初めてご利用いただく方も複数回ご利用いただいている方も、安心してお任せいただきたいという想いから加古川でリフォームに関する情報をはじめ、お店からのお知らせなど小まめに情報を発信いたします。
大切な住まいだからこそ住宅に関する情報は様々ございます。事前にご心配やご不安な点を最小限まで取り除けるよう実際の加古川でのリフォーム内容をご覧いただくと共に、対応するスタッフがどのような人物かを知っていただく材料としてもぜひご覧ください。お客様のお住まいのお悩みを解消できるよう丁寧に心を込めて対応いたします。

こんにちは、大工スタッフの池田です。今日は昨日から始まりました、神戸市西区のK様邸の新築工事で初めての土台敷きをしました。土台敷きとは?新築工事が始まってまず土地の整地をした後、コンクリート…

社長さんの日記です。今回は姫路で水漏れがあり天井に点検口を付けに行って来ました。水漏れの原因は屋上でした。初めてマンションの屋上に上がったんですが、眺めがいいですね下は・・・見るんじゃなか…

社長さん日記です。今日は加古川でお風呂の入口の枠《白い所》を取付をしました。お風呂は入れ替えるだけでは終わりません。商品によって入口の大きさが変わるので大工さんも登場します。明日はクロス屋…

こんにちは!大工見習いの池田です。今回はついにI様邸のフルリフォームの完成報告です!まるで高級マンションのようなコンクリート貼りの壁、オシャレなスポットライトにこだわりの家具、部屋にマッチし…

ブログをご覧いただきありがとうございます。大工スタッフの池田です。今回は前回パテ施工風景に引き続きクロス(壁紙)施工風景についてお話したいと思います。画像は天井と玄関先のクロス施工が完了し…

ブログをご覧いただきありがとうございます。大工スタッフの池田です。今日は神戸市灘区I様邸の実際の施工風景を紹介したいと思います。今回のリフォームでは間取りの変更、既存ドアの撤去キッチントイレ…

ブログをご覧頂きありがとうございます。大工見習いスタッフの池田です。この度ホームページリニューアルに伴い、今までと何が変わったの?何が使いやすくなったの?そんな疑問にお答えしたいと思います…

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度、ホームページをリニューアルさせて頂きました。これからも引き続き、ブログや施工実績を積極的に更新しますので、よろしくお願い致します!

日々のお店からのお知らせをはじめ、施工の様子などを定期的に発信していきますので、ぜひご確認ください。キャンペーン等の有益な情報や日々のスタッフの様子もアクセントにお楽しみいただいています。一期一会の出会いを大切にしたいという想いから、加古川市を中心に地域に密着しながらリフォームやリノベーションを承っており、より身近に感じていただけるよう工夫をしながらブログをお届けいたします。
店舗を加古川に構えていますので、お近くにお住まいの方はお気軽にお越しください。お電話やメールフォームからのお問い合わせも承っていますので、気兼ねなくご連絡が可能です。お客様のご自宅を共に作り上げるスタッフは、家のことを知り尽くした熟練のプロフェッショナルです。お客様の抱えるお家のお悩みをリフォームを通して解消できるよう一人ひとり丁寧なご対応を心がけ、お問い合わせからお引き渡しまでしっかりとフォローをいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。